2007年03月02日

劇的開幕戦

WanderinAnimals  1 1 0 0 0 0 0 0 0  2
Voice Actress    1 3 0 1 1 1 0 0 x  7


熱い。
超最高の開幕戦。
思わず放置してたこのブログも再開しますよ,そりゃ。
相手はなんと声優さんのチーム。
ウチとおなじく声優さんの名前をつけてるチームなわけですよ。
こりゃ負けられませんね!
って冒頭でいきなり惨敗した結果を書いてますが(^^;

先発野手がかぶってるのは能登さんと千葉さん。
控え・投手でほかに清水愛さん・川澄さんが重複。
ボクの引退選手では堀江さんと植田さんが重複。

トップバッターが小清水さんたい清水愛さんなんだけど
やっぱり小さい清水さんじゃ清水愛さんに勝てなかったか。

つかやっぱりうちエラー多すぎ。
いきなり5エラーて…。


WanderinAnimals
名前 打数 安打 打点 通算
HR 通算
打率
小清水 4 1 0 0 .250
邑子 5 2 0 0 .400
茅原 4 1 1 0 .250
野川 4 1 0 0 .250
桃子 4 0 0 0 000
豊口 4 2 0 0 .500
ゆかりん 4 2 1 0 .500
のとまみ 3 0 0 0 000
千葉妙子 4 1 0 0 .250

Voice Actress
名前 打数 安打 打点 通算
HR 通算
打率
清水愛 5 2 1 1 .400
川澄綾子 4 1 1 0 .250
野中藍 5 1 0 0 .200
植田佳奈 3 2 0 0 .667
甲斐田裕子 3 1 1 0 .333
能登麻美子 5 1 0 0 .200
千葉紗子 3 0 0 0 000
木村まどか 4 1 0 0 .250
藤田咲 4 0 0 0 000


名前 回 自責点 通算
防御率
釘宮 3回 1 3.00
モモーイ 5回 1 1.80
名前 回 自責点 通算
防御率
堀江由衣 9回 2 2.00

posted by とり at 13:04| Comment(26) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

来週からまたがんばります

グラビアん      1 2 0 1 0 1 0 4 0  9
WanderinAnimals 0 0 2 2 4 1 0 3 x  12

また久しぶりです(^^;
来週からまた復帰したいと思いますが、
今週は出張なのでご容赦を。

今日の対戦相手の方はグラビアアイドル名をつけておられました。
ウチの声優ズとちょっと似てる?
しかしおそらく今日が初めての方のチームに
こんなにすかぽこ打たれるのってどうよ?
でも初心者チームってなんかデータより強い気がする。
ボクも始めたばっかのときは5連勝ぐらいしたし。


アニメも全然みれてません。
とりあえず祝☆いぬかみっ!劇場版。
映画館いっぱいに集まる変態たち…。
そこに向かって突きつけられる仮名さんの決め台詞。
「君たちこそ真の変態である。」
うん、いいかもしれない。
posted by とり at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

久しぶり

レスポール    0 1 0 0 0 0 0 0 0  1
WanderinAnimals 0 0 0 1 0 0 0 0 0  1

あんまり引き分けがないので嬉しい。500P♪

仕事が忙しすぎて更新する気がおきず、
全然更新しておりませんでした。
見てる人いるかわかんないけどゴメンなさいm(_ _)m
アニメの新番組も全然チェックできていませんでしたが、
週末でだいぶフォローできました。
今期は個人的にはコレダー、というのがないです。
ま、しばらく見てたらお気に入りになるかもしれないけどね♪


今んとこお気に入り新番組は
パンプキン・シザース。
 微妙に好みのヒロイン&主人公像から外れてるけどまぁこれはこれで。
 ヒロインは伊藤静さんに植田佳奈さんなんで文句ナシ。
 OPも高橋洋子さんがカッコいいのを歌ってますし
 EDは植田佳奈さんのキャラソング(?)

くじびきアンバランスは微妙だった。
 蓮子の声が最大限に微妙。
 内容もナンセンスドタバタだけどまぁテンポは悪くない。
 時乃のルックスはだいぶイメージと違ったけどこれはこれでアリかな。
 後藤邑子さんがいい感じ。

地獄少女はゲスト当て楽しい。
 まぁでも、広橋涼はヒトコトしゃべっただけでわかるなぁ。

銀色のオリンシス
 なんかへちょいSEEDに見える。
 今後の展開次第。

BLACK LAGOON
 なんかフツーに2部はじまったね。OP変わってないし。

乙女はお姉さまに恋してる
 本編と関係ないけど、似たような内容で、
 コミックアライブの「マリア†ホリック」ってのが好きなんですが、
 おとぼくのパクリだとか雑誌自体がマイナーだとかで
 すぐ終わりそうで怖くて気になります。

あとは
あさっての方向、夜明け前より瑠璃色な、ゴーストハント、
すももももももは微妙に見なくなるかもしれない。
下のも含めて半分ぐらいは残ってほしい。

はぴねす、護くんに女神の祝福を、コードギアスは面白そうなんで
早くみたいけどまだ見れてない。
posted by とり at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ワンポイント大爆発

ココア      0 0 0 0 0 2 0 0 2  4
WanderinAnimals 0 0 0 1 0 0 1 3 x  5

おはようございます。
仕事から帰ったあと眠くて眠くてブログ更新も停滞気味だし
新番組チェックも滞っちゃってます。
この時間目が覚めますけどね(単に生活サイクルの乱れ)

昨日までのダイジェスト。
初の10連勝の後大敗。

今日の相手のココアさんはパワー6800超の
文句なしに2回りも3回りも格上。
格上でもあまり崩れない広橋涼が先発。

野川の3RHRで勝ち越しに成功。
しかし恐ろしいのが勝利投手。
同点の8回表2死1塁で
ワンポイントで防御率20点台の中原麻衣が登板。
2球でアウトにとり降板。
そしてその裏逆転。
2球勝利投手誕生。

格上相手に力投した広橋涼むくわれねぇ。
あとこんな危険な状態で防御率20点台を登板はありえねぇ

セーブ失敗のない浅川悠でしたが2ラン打たれて1点差まで詰め寄られます。
ギリギリの戦いでしたが、格上に勝ったこともあって
個人的には今期ベストゲームだった気がします。
posted by とり at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ぐっどだよ!ぐぅーっど!

WanderinAnimals 5 0 0 0 0 0 0 0 0 5
サドラー      0 0 0 0 2 0 0 0 0 2

9連勝目!
格上相手によくもまぁここまで運良く勝利を収めたものです。
今日は1回表に
エラー絡みの4安打で5点。
その後はずぶずぶでしたが逃げ切りました。

さて今週からいよいよ新番組ラッシュ。
個人的にはAice5が歌う乙女はお姉さまに恋してるが
早く聴きたいところです。
posted by とり at 22:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

久しぶりの大勝

卍ブラックタイガーズ   0 0 0 0 0 0 0 0 0  0
WanderinAnimals 0 2 8 2 6 0 1 5 x  24

久しぶりに大勝。
これで順位も1002位まで上昇。
調子良すぎ?
ただ、打率が未だ1割台の田村ゆかり・斎藤千和さんと
能力下落傾向があるサード川上とも子と酒井香奈子さん、
ぜんぜん成長しない若手と悩みのタネも尽きず。

今度のドラフト戦略はどうすっかねー。
その前にポイントを増やさんといかんなぁ。
posted by とり at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ありとあらゆるもの

HH         0 0 1 0 0 0 0 0 1  2
WanderinAnimals 0 0 0 0 1 2 0 0 x  3


またも格上相手に辛勝。
ここ数日格上の方相手になんとか勝利を収めております。
今日は野川さんが2HRで全打点をあげる活躍。
前シーズンはギリギリで突破したHR10本に
あっさり到達しました。
まだまだ頑張らないといけないけどね。
つか野手がぜんぜん伸びなくてストレスがたまる…。


昨日はゼーガペインの最終回。
個人的には満足のいくアニメでした。
最終回は緊迫感があり、戦闘シーンも気合はいってて格好良かったし。
もうちょっとリョーコといちゃいちゃしてほしかったけど、
ある意味いちゃいちゃしすぎて最後のシーンまでカットされたのかな(笑)
何はともあれ今期のマイベストアニメはこれに決定。
早くプラモ組み立てないとアニメ終わっちゃったよどうしよう。

おとといの
いぬかみっ! は、なんだかね。
でも原作にもなかった破邪走光 発露×オール 煉獄が見れたのはイイ。
小説のなでしこはどうも小賢しくてあまり好きじゃないので
(しかもチームワーク能力ないし)
なでしこはアニメ版のほうが好きかも。
名塚ヴォイスで癒されるし〜。
ちなみにマイ薫's犬神序列は
1位 たゆね
2位 ごきょうや
3位 フラノ
4位 ともはね
5位 さよか
6位 いまり
7位 てんそう
8位 なでしこ
9位 いぐさ
10位 せんだん
なのです。あいこストパワーをもってしてもヴェルサイユは無理。
posted by とり at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

大事な大事なアタックチャーンス

たこ焼きポッパーズ   0 2 0 0 0 1 0 0 0  3
WanderinAnimals 0 0 0 1 0 1 0 2 x  4

辛勝。
ギリギリでの逆転勝ち。
全パラメータが一回りぐらい強い相手だったので
うれしい勝ち星です。
千和さんの打撃状態が200を切ってる。
なんて絶不調なんだ…。
今までは不調のやつは9番におけば割とすぐ回復してたのに…。

あと、セカンド能登のエラー23、って何よ。
まだ26試合なのに。
ほぼ毎試合エラーしとるがな。
東出のように羽ばたいておくれ。
posted by とり at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

お気に入り2つが最終回

WanderinAnimals 4 0 1 0 0 2 5 1 0  13
ドラゴンK        0 0 0 0 0 1 0 0 0  1

久しぶりの乱打戦で勝利。
1回表のショートエラー、ショートエラー、フォアボール、満塁HR
はちょっと相手に同情してしまいました。
ウチモヨクアルorz
ドラゴンKさんの大量失点のイニングは全部
ショートのエラーが絡んでいるのでやはりショートは重要だな、
と再認識できたり。
能力落ち目の四番DH(守備はサード)は今日2HR。
同じく落ち目の三番サードも1HRでともに通算7HR。
ウチのチームじゃかなり打ってるほうなのでやっぱり捨てれないなぁ。


昨日の最終回感想。

うたわれるもの
  案外まとまってて面白かったです。
  Fateみたいにストーリー分岐がないから作りやすいのかもしれないけど。
  FateはFateでセイバールートをアニメ化した、と思えれば楽しいんだけど。
  でもDVDはおまけも少ないし、テレビどおりなんで
  買い続けるのが正直しんどい…。
  いつの間にかFateの話になってしまいましたが
  FateとうたわれるもののPS2版も予約しちゃってます♪

シムーン
  うーん、特に賛成も反対もできない最終回だなぁ、と。
  アーxネヴィがどうなったかはっきり描いてほしかったけど、
  他の人が性別選んでその後が見れたのはうれしい。

  ユンはイベント上仕方ないけどモリナスもなんか変化ないね(お腹以外)。
  ドミヌーラは逆に童顔になってね?
  フロエはGJ。
   声質からかキャラ質からか一番目立ってたヨ。
  リモネは最高。はよその姿になってればMBGだったのに…。
   能登キャラはいつも遅れて好きになる。
  パラとロードレアモンは声を堪能させていただきました。
   ごちそうさま。
  あとは省略、てメインじゃ姉妹しかいないが(笑)

  で、結局戦死はマイベストのマミーナだけだったわけね…。
posted by とり at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想(ネタバレ有) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

アニメ感想ダイジェスト

厨房      1 0 0 4 0 0 0 0 0  5
WanderinAnimals 2 0 1 1 1 0 0 2 x  7

おひさしぶりですm(_ _)m
打率はぜんぜんあがりませんが、
投手陣は微妙に改善してきました。
野手は…ね、もうぜんぜん成長しないのorz
3番サードと4番DH(こっちもサード)が
共に28歳にして能力とポイントの下落が始まってて。
売っぱらいたいんだけど3塁2人もいなくなると思わなかったから
三塁確保してないよ><。

厨房さん、僕よりパラメータ高いのに何故か未だ1勝みたい。
お互いエラーが多いとは思いますが(この試合2チームで9失策)

さぼってた間の
アニメ感想ダイジェスト。
最終回ラッシュの間に更新サボるなんて
アニメ系ブロガー失格っすね。

ぜーガペインはゲームは面白くなかったけど、
(わざわざあちこちゲームショップ回って買ったのに)
アニメの完成度は高いですねー。
最後キョウの顔が微妙に大人しめじゃね?
と思ってたら、記憶が戻ったからだなんて納得の理由。
ゼーガペインの幻想的で退廃的な世界観は大好きです。
あとは〆るのみ。

いぬかみっ、は小説にくらべて展開がベタすぎるし
作画のレベルがもともと高くないだけに残念。
でも2部もアニメ化してほしいなぁ。
このままじゃ骨を送られただけのアニメになってしまう。。。

.hackはナカナカ主人公の悪童っぷりが今思うと面白かったのかも。
でもあんなネトゲ絶対やりませんね(^^

コヨーテラグタイムショー、
誰が何といおうと僕が好きなのはエイプリルでした。
最後涙が流れるシーンは、
コヨーテを見続けて良かったと思えるものでしたよ。
全体的に萌えキャラは控えで、おっさんばっか前に出てきて
萌えも燃えもなかったんでつらいですが(笑)
12姉妹物語とかあれば見るんだけど。
あと、ビショップなんか活躍しろよw

ウィッチブレイドは、1話見て製作がGONZOだった時点で
最終回のこの展開が読めましたがいかがでしょうか。
りほこちゃんはマイベストお気に入りなんですが
アニメとしての評価は。。。
シナリオ以外はGONZOは最高だと思うんですが。

NHKにようこそ、はなんか●REC見てるみたいでした。
ゼロはまぁ期待どおり。
釘宮さんの声を3時間聞いてたら頭痛がする自信があります。
ARIAは…作画レベルを最低1段階はあげてくださいm(_ _)m

ひぐらし、ちょこッと、貧乏姉妹、おとぎ銃士、となグラは感想省略。

今日はシムーンの最終回です(うたわれも?)。
これも大好きなアニメでしたので楽しみです。
posted by とり at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

